1. お客様からご注文頂いた工事を適切に完成させるため、及び物品の納品をさせて頂くため
お客様へ弊社が取扱う商品を積極的に提案する営業活動のため 商品及びサービスの提供に関する手続(融資・申請・保証・保険・登記など)の支援、取次ぎのため 2. お客様に弊社が取扱う商品、企業活動、イベント等に関するお知らせをお届けするため(カタログ、ご提案 資料、展示のご案内、各種刊行物など)
3. 見学会等へご来場のお客様へのご商談、ご来場日時の確認のため 4. 商品やサービスについてお客さまからいただいたご意見を活用するため 5. 商品のアフターサービス、メンテナンス等のためにお客さまと接触するため 6. その他お客さまから寄せられたご意見、ご要望にお応えするため、及び弊社が取扱う商品、サービス等の 向上を図るため
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・当社が建築したお客様宅のアフターメンテナンスを行うため
・当社がお客様に提供するサービスにおいて利用するため ・お客様に特別なサービスや新しい商品などの情報を的確にお知らせするため ・お客様に合ったサービスを提供するため ・当社の建築した住宅の利用状況や利用環境などに関する調査を実施して客観的にお客様の満足度を把握するため ・必要に応じてお客様に連絡を行うため ・会計監査上の確認作業を行うため |
1. お客さまの同意がある場合。
2. お客様個人を識別することができない状態で開示する場合。 3. 業務を円滑に進める等の理由で外部事業者に取扱いを委託する場合。 (この場合には、十分な保護水準を備えている委託先を選定し、漏えいや再提供を防止するために契約に より義務づける等の方法によって、適切な管理を実施します)
4. 法令等により開示を要求された場合 5. 人の生命、身体又は財産の保護のために必要であって、お客様の同意を得ることが困難である場合 6. 国の機関や地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する 必要がある場合であって、お客様の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある
場合
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